2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

わんこPhotoギャラリー

  • Jes014
    アルヴィン、ジェシカのお気に入り写真です。

お花ぎゃらりぃ

  • 20070107_092052_0002
    花図鑑、種まき育成記録(覚え書き)兼用です。 順次、育成のしやすさなども説明文に加える予定です。
フォト

動物愛護

おすすめワンコサイト

« ポン太で遊ぶ | トップページ | ありゃま、吃驚 »

相変わらず。

寝違えのような痛みが肩に走ってすでに一ヶ月。
良くなってきたなぁ、と思ったら、また寝違え。

直ってないぢゃん(´;ω;`)

冷やすとダメなんだけど、暑がりなのよね。

と言うこともあり、わんこの一時預かりはお休みさせて頂いているわけですが、(しつけを入れ直すってぇのには、やっぱり気力が・・・・)ついでに家の犬もだらけてる、だらけてる。

ったく、雄犬ってぇやつはぁ。(^_^;)

ポン太くんなんざ、おとうさんが休みのたんびに、「もっとわがまましてもも良いんじゃなかったっけ?」って思い出すから、いちいち方向修正が面倒くさいったら。(そうなんだよ、分かっている?!>誰に言っているのだ(笑)

公園でボー、としてたら、アルヴィンまでマーキング&土蹴りしてるし。(でも足を上げてないところが笑えるかも~)
でも、気力はなかったりする。
アルヴィンモフモフして、気力を分けてもらうかな~。(笑)

« ポン太で遊ぶ | トップページ | ありゃま、吃驚 »

ぼやき」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

およよ・・・。大丈夫ですか?
鍼が効きますよ!かなり楽になります。
もし、治療院に行くのがおっくうなら、円皮針(えんぴしん)を買ってきて、ご自分で貼るだけでも違います(ピップエレキバンのように貼るだけです)。
私は、調子が悪いとき、いつも夫に鍼を打ってもらうのですが、本当によく効きます。東洋医療って、すごいですよ。
お大事になさってくださいね。

おおおおお・・・
ナニからナニまで我が家と同じ(爆)
連休明けや月曜日は気合が必要でございます。
ワタシの寝違え繰り返しは、股関節の不備を放っていて
カラダにゆがみが出ていたのが原因ざました。

>るりぽんさん。

鍼ですか!
この間は近所の接骨院で電気(低周波)を掛けてもらってきたのですが、鍼も良いかも、ですね。
ひ鍼、前は良く生協の取り扱いがあったのですよね~、聞くんですね、最近は扱いがないから、ドラッグストアにでも探しに行きますかねぇ。
鍼を打ってもらうのは何となく怖い気もするので、円皮鍼あたりから試してみますね。情報、ありがとうございます。

>てつさん。

おおお、同じでございますか(汗
我が家の場合はお休みがローテーションなので、気合いが抜ける日がまちまちなのでございますが。
体のゆがみは、どうしても歳とともに出てきますね。
私は多分太ったのと、アルヴィンのどっかん飛びはねで、肩の関節に負担が掛かったからかな。肩の関節が回らなくなったのは、ホント、この1年くらいですから。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19996/4180097

この記事へのトラックバック一覧です: 相変わらず。:

« ポン太で遊ぶ | トップページ | ありゃま、吃驚 »

そのほか

最近のトラックバック

無料ブログはココログ