2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

わんこPhotoギャラリー

  • Jes014
    アルヴィン、ジェシカのお気に入り写真です。

お花ぎゃらりぃ

  • 20070107_092052_0002
    花図鑑、種まき育成記録(覚え書き)兼用です。 順次、育成のしやすさなども説明文に加える予定です。
フォト

動物愛護

おすすめワンコサイト

« スタトレ三昧だった~ | トップページ | 久しぶりの »

涼しくなったので

ジェシカのヒートは一応終わったが、まだおちりはぷっくりしている。
が、折角涼しくなったし、平日の昼間だったら、ほかの犬も居なかろう、と、てこてこと小山内裏公園ドッグランへ。

6月にいったのが最終だから、3ヶ月ぶりになる。

誰もいないことを希望していったけど、すでに先客。

バーニーズマウンテンドッグと、チョコラブ。
それと黄ラブだ。

様子を見ながらー、そろそろ入ったが、どちらも気の良い子達で、すぐに追いかけっこして遊びだす。
みてても名残の臭いにも誘われている風でもなく、良い感じで追っかけたり追っかけられたり。

まぁ、アルヴィンとジェシカが走り出すと付いてこれないけど。

しばらくしたらトライカラーのラフコリー。

これが若オスだったらしく、名残の臭いに誘われてジェシカを追いかけ回す。
適度に引きはがしたりしてたら、さらにまた黄ラブの若オス追加。(笑)

ジェシカたん、モテモテ~(爆)

なのは良いけど、背中がよだれでびちょびちょですが?

っと、追いかけ回されるジェシカたんも、「あたちって魅力的(うふっ)」みたいなところもなくはないわけで。
ただあんまり相手のワンコを興奮させても、と思うので、ちょっぴり解放させるためにアルヴィンをけしかけて走らせてみようとしたりするわけで。(アルヴィン、ってば、「ガキだなもまいら」ってよゆーかましている・・・・)

テンション高めになっているところにアルヴィンを投入すれば、良い感じにアルヴィンを皆さん追いかけて。アルヴィンも、「さぁ、ボクの走りについて来れるかな♪」って感じで、走るっ!

ってさ~。
なんとかついて行けるのがジェシカくらいで。
皆さんあっさり置いてけぼりやんか~。

夏やせして、筋肉も落ち気味かと思っていたけど、体重軽くなった分、走りは軽快だわ~、アルヴィン、カコ(・∀・)イイ!!!

しかしだな。
アルヴィン、ったら、追いかけさせる犬を牽制するために、わざと人の間を走り抜けたりするのは止めてくれ。
キミは良い。
ちゃんと人との距離を測ってすり抜けられるから。
でも、追いかけてる犬たちはキミをみているから、しばしば誰かにつっこむんだから。

« スタトレ三昧だった~ | トップページ | 久しぶりの »

犬話あれこれ」カテゴリの記事

アルヴィン」カテゴリの記事

ジェシカ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~♪
ジェシカちゃん、モテモテなんやな(笑)。
そやな、ウチの母ちゃんみたいに、男が追いかけてくれんようになったら、もう旬な女ではないよな・・・。
ちなみにな、カブやんのマイブームは、走ってるジョギングのオッサンを追いかけることや。

カブやん、こんにちは♪
ウチのお母さんも「男うざくね?」みたいな負け惜しみを言っているわ。
でも、あまりしつこいのもいらいらするのよね。
お母さん、12月になったらちょっとお泊まりしてもう大丈夫にしてあげるからね~なんて言っていたけど、何をするのかしら?
カブやんのマイブームは追っかけなの?
あたしは常に「母さん追っかけ隊」よ。
時々、ふっと面白いこと仕掛けてくるかもしれないから、見逃したら大変だもの!

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 涼しくなったので:

« スタトレ三昧だった~ | トップページ | 久しぶりの »

そのほか

最近のトラックバック

無料ブログはココログ