2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

わんこPhotoギャラリー

  • Jes014
    アルヴィン、ジェシカのお気に入り写真です。

お花ぎゃらりぃ

  • 20070107_092052_0002
    花図鑑、種まき育成記録(覚え書き)兼用です。 順次、育成のしやすさなども説明文に加える予定です。
フォト

動物愛護

おすすめワンコサイト

« 爪切りをした | トップページ | 一年ぶりのセラピードッグ訓練会 »

MP3プレイヤー

夏に買ったMP3プレイヤー。(ZEN Stone)
小さくて持ちやすかったけれども、やっぱり1Gじゃ容量が足りなひ。
連続再生時間も10時間程度、って事で、夏場は苦労しますた(笑)

と言うことでっ。
買い換えるつもりだったんですけどね。

昨日、たまたまヤマダ電機行きましたら。(ホントは、体脂肪計を見たかった)
ええ、購入予定だったWALKMAN NW-E05(2G)が、10500円だそうじゃないですかっ。

ええ、ええ、ひたすら悩みましたよ~。
予算とか容量とか、上の(最新の)クラスだとノイズキャンセルが付いているとか、FMチューナーが付いているとか(笑)

でもでも~。
考えてみたら、こないだのNHKFMの丸ごと一日メタル特集聞き忘れて悔しかったからFMチューナーがなぁ、とか思ってただけだし(爆)
ノイズキャンセルが必要な静かな音楽聴くわけじゃねーし。

と言うことで2GのスティックWALKMANをえいやっ、と購入ぅぅぅ。

帰ってきて、転送ソフトをインストール、が色々あって苦労したんですが(それはそれでまぁ、ねぇ・・・・)

なんとかウマいことインストールできまして~。(良かった~、インストールできなかったら返品したかったぐらいだ)

早速DragonForce転送して試聴ですよ。

んで。

うっわ~、スゴい。
バリバリ、ツーバスドコドコ来ますよっ、奥さんっ!!
イコライザで、バリバリメタル向きに調整できますしっ!!
ヾ(・∀・;)オイオイ

いやぁ、さすが、値段取るだけはありますねぇ。

いやぁ、転送ソフトがインストールできて良かった良かった。


と言う一日だったのですが>昨日ね。

実はバラ植え替えのために、赤玉土を買いに行ったのが本来の目的だったんだけどね~。
かなり本末転倒気味な私でございました。

え?
体脂肪計ですか?
ヤマダ電機には体重計タイプのしかなかったんで(指式のだとお試しで計れるかと思ってたヾ(゚Д゚ )ォィォィ)見ただけで帰って来ちゃいました。

« 爪切りをした | トップページ | 一年ぶりのセラピードッグ訓練会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

とししげさぁん、先日はお会い出来て嬉しかったです♪
光、週末には抜糸が出来そうです!
もう少し、落ち着いたら遊びに行きますね!

リンクもらっていきまぁす♪

>翼ままさん

光くん、良かった~。
しっかり元気になってからゆっくりおいで下さい♪
ラ・フェットも店舗数も増えたらしいですし、駅前にパチンコ屋まで出来て、なんか南大沢も随分変わりました。こちらに越して来た当時はすっかり「寂れた」感じだったんですけどね・・・

リンク、ありがとうございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19996/17316496

この記事へのトラックバック一覧です: MP3プレイヤー:

« 爪切りをした | トップページ | 一年ぶりのセラピードッグ訓練会 »

そのほか

最近のトラックバック

無料ブログはココログ