2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

わんこPhotoギャラリー

  • Jes014
    アルヴィン、ジェシカのお気に入り写真です。

お花ぎゃらりぃ

  • 20070107_092052_0002
    花図鑑、種まき育成記録(覚え書き)兼用です。 順次、育成のしやすさなども説明文に加える予定です。
フォト

動物愛護

おすすめワンコサイト

« 春ですし~。 | トップページ | バラのシーズン到来 »

雨降る前に

土、日曜日で、実は20kmは歩いたんじゃないかという週明けの月曜日。(いや、色々あってな(笑)

おっとっとくんも休みだったし、昼から雨の予報なので、ともかく散歩に出ようと。

ついでなんで、そろそろ終いに入るカタクリの群生地を見に行こうかという話になって、山登りであります。(成り行きでさくっとイケる辺り・・・・・)

Alv100

いや、下ってるけどな~。
上りは階段ですから・・・・・
まぁ、多摩丘陵の里山公園なわけでございますが。

Alv101

尾根道は恐いので、しっかり後ろについてもらいます。(ご存じの方もいらっしゃいますが)

ええ、両側、結構切り立ってます。
一応、即死谷ぢゃないですが、そうは言っても転げ落ちたら怪我はしっかりすると思います。
家の犬たちだったら、余裕で突っ走っていくかも知れませんが(一応、ポン太は除いておこうか・・・)・・・・(滝汗)

Alv102

んで下ったきたら橋越えていくんですけどね。

先に橋渡ってたら写真撮るから戻れと・・・・
戻ってるんですが・・・・・

ピンぼけかいっっっっ。(怒)

Pln015

そんでまぁ、カタクリの写真撮って、とっとと帰りますよ。

と、まぁ、一気に上り下りしたんですが、結局帰りの途中で雨に降られました。
なんであんなに降りだしが早かったかなぁぁ。

まぁ、スゴく山~な雰囲気の長沼公園ですが、こんな場所もあるんです。

Alv103

やっぱり斜面ですけどね。

Alv104

まだ、あっちより「丘陵地」ったかんじでしょ~か~。

まぁ、こんな感じの、すっとした桜もまたいい感じです。

Pln016

« 春ですし~。 | トップページ | バラのシーズン到来 »

ぼやき」カテゴリの記事

アルヴィン」カテゴリの記事

ジェシカ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。ハリーの飼い主です。
先日のお花見ではお世話になりました。

お勧めいただいたので、私も長沼公園行ってみたんですよ~。
桜もカタクリもとっても綺麗でした。
尾根の道はけっこう怖いですよね。
私が通ったコースは、急な階段が続いていて苦労しました。
ハリーは何回か私を出し抜こうとして危なかったので、
こっぴどく怒っておきました。
アルビンくんやジェシカちゃん並になれるのは
いつになることやら、です。

おおおお!!!
いいところですね~
このあたりは全然詳しくないのですが
私が練習に行っている近くですか?

今は、競技会シーズンで忙しい週末ですが
(競技会前日は、自粛して家でじっとしています(笑))
暑くなる前にご一緒したいです~

そして、Ruby& L に教育的指導をお願いします(爆)

>かのさん
すっかりコメントが遅くなってごめんなさい。
もう、お花見の日から2週間ですね(滝汗)
(;´∀`)…うわぁ…です・・・・

長沼公園はいいでしょ~?
昔、まだ8ヶ月のアルヴィンを連れて行って、下り坂で思いっきり飛ばれてて恐い思いをしたのは実は内緒です。
いや、もうやりませんけど(笑)
そんな頃もあったんですよ~。
どんな犬でも、最初っから出来る訳じゃないんですよね。
だから、大丈夫ですよ。

ジェシカなんて、未だに油断すれば飛ぶはずですから。あ、うん、アルヴィンだってね。(^_-)-☆

>ルビママさん
いいえ~、京王線長沼駅から徒歩5分、って所です。
車だと、北野街道側からアクセスするのが良いです。

Lちゃんはともかく~(いや、だってまだパピーとちょっと、でしょ?)Rubyちゃんは大丈夫なんじゃ~?
なんで~??

ご来訪ありがとうございます。小学校の遠足を思い出します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19996/40843478

この記事へのトラックバック一覧です: 雨降る前に:

« 春ですし~。 | トップページ | バラのシーズン到来 »

そのほか

最近のトラックバック

無料ブログはココログ