2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

わんこPhotoギャラリー

  • Jes014
    アルヴィン、ジェシカのお気に入り写真です。

お花ぎゃらりぃ

  • 20070107_092052_0002
    花図鑑、種まき育成記録(覚え書き)兼用です。 順次、育成のしやすさなども説明文に加える予定です。
フォト

動物愛護

おすすめワンコサイト

« 日比谷公園 | トップページ | 携帯を買い換えないとイケないらしい »

ラン、アンド、色々with Dogs

実はblogの右カラムに入れてあるジョグノートのブログパーツを見ると私が毎日どんだけ走ったか一応記録が取ってあったりする。
どれっくらい走れたかを記録しておくのはそれなりに楽しい。

のですがヤッパリ記録が伸びなかったりするとしょげる訳でして。

今月はなんやらかんやら有った(のか?)ので月の前半が全然走れてなかったり。(雨も結構降ってたしなぁ)

しかしま。

一昨日の走って感じたの、結構イケそうかなぁっ、って。

なので~。

本日はラン、アンドほにゃらら(ピクニック+マラソン=マラニックだそうですが、ソコまで長距離でもないし。)と言うことで、チョッと遠目のドッグカフェを中間地点(そこで休憩&お昼ごはん)にしてみましょ、と、とことこと。
大体の想定計算で10kmチョッと、の筈なので、信号機やらアルヴィンジェシカのいろいろやら回り道しててもやら、まぁ1時間半あれば着くだろうと。
で、十時頃出ればちょうど昼やん?みたいな??>お気楽。

気張らずとことこ走り出したら、まぁ、そこそこ快調。
カラダ、どうもかちかちな感じなので、しんどかったら引き返すつもりだったんだけど、走ってみると、全然イケそうな気配。

いつになく快調に走りまして(でもスピードは遅い)予定通りドッグカフェの近くまで来た・・・・・・・・ところで迷った(爆)

実は目指したのはここ
リンク先見ましたか?
そうですよみなみ野ですよ(笑)
相原からぐるっと回っていったらドッグカフェ着くまでに14キロも走ってたみたいですよ。(ジョギングシミュレーターで計測)
とまれ行きはそんなにへろへろにはならずに到着(笑)
と言うかそこまで走ってたはずだけどまだ余裕、って感じですた。

んでもってゆっくりお昼をあじわいまして。(ビーフシチューセットんまかった(≧∇≦)

帰りは片倉台~北野台~絹ヶ丘って帰ってきたら、高低差が結構あるものの、8kmくらいで帰れました。距離分量配分としては結構良かったかも。
と言うことで総距離、22.3km走ってきた訳ですが。>アホや

久しぶりに足が疲れた~、って感じでございます。

しかも、ラグアルのごはんが残り少なかったのでその後せっせと買い出しに行ったわたくし・・・・・・・・orz
ついでなんでラグちんの散歩も兼ねましたけど。

いや~。
明日はゆっくり休もうな(笑)

ところで。

途中私と同じようなジョグ&何か?な方とすれ違ったのですが。
まぁ、結構、電車で遠くまで出てから自宅方向へ戻るとか。
行けるとこまで走ってって公共交通機関で戻るとか。

犬連れてないジョガーの人とかはそれが出来るんですね~。(羨)
特にランニング雑誌なんか見てるとそんなんとても羨ましかったり。

なんですがっ。
色々見て歩いて・・・・は無いんですが、どうも犬連れて走ってる「アホ」はそうそう居ないみたいで?
近所では見かけませんね、うん。
自転車で牽いてる人はまだ見かけるんだけど。
なので、ジョギング雑誌で見かけ桁キーワード、検索してみたんですが。
コレも思いっきり外れ。
走ってる人同士でも情報交換出来なきゃ、すでに走ってる人間には何の意味もないサイトでしかなかったんでここでは言及しません。

さらにっ。
普通のジョガーの人みたく帰りは公共交通機関使って帰れればもうちょっと行動範囲広げられるのになぁ、とか思った日ですた。
だって、あの帰りの分の距離で高尾まで行けたはず・・・・・・・(´・ω・`)ショボーン
山菜トロロ蕎麦・・・・・・食べたいなぁ・・・・・・(´;ω;`)ウウ・・・

« 日比谷公園 | トップページ | 携帯を買い換えないとイケないらしい »

犬話あれこれ」カテゴリの記事

アルヴィン」カテゴリの記事

ジェシカ」カテゴリの記事

コメント

高尾まで22キロ(?)走って山菜とろろ蕎麦じゃ、
絶対カロリー不足よぅ。

我が家方面は海岸沿いや林間で犬と走ってる人見かけます。
まだ海に入ってる人もいるし・・・

>3doglife さん
まだダイエット局面だから足りるよぉ~。
かなり色々、カラダの面が昔のベースに戻ってきたみたいで、今回行きの14kmは水分も無補給でも全然OKっした。
ガス欠はもっと先じゃないとこないね~、多分(*´v゚*)ゞ

この辺り、市民ランナーはとても多い、コースによっては沢山いるのに。
犬連れて走ってる人ってほんっっっっっっっとに見ないんだよな~っ。(u_u。)

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ラン、アンド、色々with Dogs:

« 日比谷公園 | トップページ | 携帯を買い換えないとイケないらしい »

そのほか

最近のトラックバック

無料ブログはココログ