2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

わんこPhotoギャラリー

  • Jes014
    アルヴィン、ジェシカのお気に入り写真です。

お花ぎゃらりぃ

  • 20070107_092052_0002
    花図鑑、種まき育成記録(覚え書き)兼用です。 順次、育成のしやすさなども説明文に加える予定です。
フォト

動物愛護

おすすめワンコサイト

« 名古屋ウイメンズマラソン 参戦記:その4 | トップページ | ここは犬Blogではなかったか »

名古屋ウイメンズマラソン 参戦記:まとめ

長々とお付き合いいただいちゃったような気がしますが。

昨日の記事で一応ゴールはしておりますので、まとめでございます。

更衣場所はドームの観客席をぐるっとカーテンで閉じて、っという場所。
へろへろになった足をいたわりつつ、着替えたりしておりますと、下の方ではそろそろ最終ランナーもゴールしてくる気配。

人数多いあたりでゴールしてると、結構込み合っちゃって大変だったかもしれませんねぇ。私がいた時分ではまぁそんなに混んでないしいい感じかな。荷物も置けるし、椅子にも座れたし。

座ったら立ちたくなくなりましたけどねっ(@^▽^@)

今回のティファニーのペンダントはゆりの花がモチーフ。
なかなか素敵です。
NIKEのTシャツは、綿シャツなのでランニングにはちょっと使えませんねぇ。んだったら昨日のうちにNIKEで買っとけばよかったのかぁ?

などとか。

もう今回のレースは6時間30分で走れりゃいいやと。
フロストバイトロードレースの時もヨレヨレやったし。
んが、まさかのネットタイム 5:42:19 ですからね、ほんと嬉しくて。

それにやっぱり、走ってても殺伐とはしてないでしょ。
え~、それあり~?っていう男性ランナーはほとんど見ないで済むし。
何より、給水ポイントあとのゴミが散らばってなかったですよ。
これはね、ポイント高いですよ。
最後の方から走ってくる頃なんかね。
ボランティアさん達が一生懸命お片付けしてますが、見ればなんとも申し訳ない気持ちになってたりしてたので、よかったですねぇ。ほかの大会でも、そうなるといいですよねぇ。

などとかつらつら。

そんな私、わんこが待っているので、その日のうちに帰ります。
帰りますが、そのまま帰っても腹っ減らしのまんま横浜線に乗りたくはなぁい。

っということで、地の利を考えて、名古屋駅まで行き、見つけやすいところで探して、味噌煮込みうどん!!

ええ、ええ。
スガキヤの味噌煮込みうどん袋麺はあたしの定番ですよっ。
やっと本場もんたべれるぅ。

って、まぁみなさん考えることは一緒なようでして、しばらく並ぶ羽目。
これが地元なら絶対並びませんが折角ですから。

ああでも無茶苦茶美味しかったです。
袋麺なんぞ~、っていうくらい。

走って食べてたのしみ尽くした2日間でした。



そうそう。
すれた脇の下の腕内側。
今までで最大限の擦り傷になってました。
仕方ないので、ハイドロコロイド絆創膏貼り付けて直しましたよ~。
教訓。
擦れるの忘れるな(笑)

そんなこんなで。
初マラソン終了で~す。

つぎはどこはしろうかな(・∀・)ニヤニヤ

« 名古屋ウイメンズマラソン 参戦記:その4 | トップページ | ここは犬Blogではなかったか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初フルしかも遠征での立派な完走、おめでとうございます。
今回ごあいさつ出来ず申し訳なかったですが、また機会あれば名古屋入りしてくださいね。個性的なグルメとともにおまちしております^^

>yukibettysue さん コメントありがとうございます。今回、思ったよりいい感じにはしれましたが、私も体重増えまくりのため(笑)ご挨拶失礼してしまいました。でも、この体重でこれだけ走れるんだったら、痩せたら~、っては思いましたので、また仕切り直して頑張ろうかと思えました。次回どこかでご一緒する機会がありましたら、その時はよろしくお願いしますね。(*^-^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19996/56958819

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋ウイメンズマラソン 参戦記:まとめ:

« 名古屋ウイメンズマラソン 参戦記:その4 | トップページ | ここは犬Blogではなかったか »

そのほか

最近のトラックバック

無料ブログはココログ